独り暮らしを始めて10年が過ぎました。最初に住んだ家は、どこかの階が火事を起こしてしまって大がかりな修復工事が始まり、その騒音に耐えられず、わずか8か月で退去しました。


次に住んだ家は、お隣さんがゲイのカップルで、毎度毎度、夜中3時に喧嘩が始まるので(皿が割れる音、壁に頭をぶつける音などホンマに恐怖だった)眠れなくなり退去。


そしてようやく今の家に落ち着き、平和に暮らせていたのに、つい最近お隣に外国人が引っ越して来られました。「貴女ハ幸セニナル権利ガ有リマス」「タクサン幸セニ、ナリマショウ」すれ違う度にこの言葉をかけてくる老婆。絶対、宣教師ですやん(´-ω-`)コワイヨー


どうやら「住む環境には恵まれない」という星のもとに生まれてきたみたい..!


++++++++++++++++++++++

ご指名頂いたM様、本当にありがとうございました(*´∀`)たくさんお誉めの言葉をいただき、身に余る光栄です(>_<)


そろそろ台風直撃!
皆様お気をつけて..(>_<)!


ではでは、また、会えたらいいね(*μ_μ)♪